ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月18日

お盆キャンプ②

灼熱のお盆キャンプ二日目、家族が爆睡してる早朝

いつも通り4時半に目が覚めます。

ええ、目覚まし時計なんて不用です
体内時計はいつも正確です。




早朝のまだ誰も起きてないキャンプ場の雰囲気が大好きな私。いつもならチェアに座りコーヒーを飲みながらまったりするんですが〜
すぐ起きてキャンプ場前の海岸へ日の出の撮影に行きました。


未だ日の出前


ホントは水平線から出る太陽を見たかったんですが、残念ながら水平線の境には雲がw


釣り人がいましたが釣果は無かったみたい

本日の写真は無加工でお送りしております(笑)



地元の散歩してるおじさんの話によると、年に数回富士山が見えるそうです。

こんな遠くから富士山が見えたら得した気分になりますね〜^ ^


一時間位散歩がてら撮影してました。
腕が悪いんで良い写真が撮れませんw



サイトに戻り暇なので焚き火タープレクタの自在をまたまた変更。
ちょっと前にオガワの三角自在に替えたばかりですが、テンマク三角自在に


朝食前のビールは最高〜!
青空に映えますなぁ〜(*^_^*)


朝食はダッチで炊飯


ダッチで炊く米は激うまです。


朝食はサラダ、ウインナー、ポテト、モヤシ炒め、スクランブルエッグ、味噌汁。朝からゴハン3杯逝きました^ ^



お昼は炭火のBBQ、あまりの暑さで写真は無いです>_<

友人家族も入れ替わりました。

夜はまたまたダッチで炊飯

とうもろこしご飯。


初めてキャンプで串揚げやりました。

海老や椎茸、鶏肉、カボチャetc
巷によくある食べ放題の串揚げのお店より断然美味しかったー^ ^

串揚げ万歳です*\(^o^)/*



食後もまったりして、シャワー浴びて

22時過ぎに眠りにつきました。


最終日に続きます。。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
パップテントでソロキャンプ
パップテントで野営です
パップテント試し張り
伊勢志摩エバーグレイズ2016年キャンプ初め③
伊勢志摩エバーグレイズ2016年キャンプ初め②
伊勢志摩エバーグレイズで2016年キャンプ初め①
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 パップテントでソロキャンプ (2016-05-24 12:03)
 パップテントで野営です (2016-05-06 17:20)
 パップテント試し張り (2016-04-01 11:55)
 伊勢志摩エバーグレイズ2016年キャンプ初め③ (2016-01-14 19:03)
 伊勢志摩エバーグレイズ2016年キャンプ初め② (2016-01-13 19:00)
 伊勢志摩エバーグレイズで2016年キャンプ初め① (2016-01-12 11:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆キャンプ②
    コメント(0)