ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月09日

村の鍛冶屋レッドポールを買ってみた

こんばんは〜

今年もあと3週間あまり…
一年はあっという間ですね

って毎年言ってます(・ω・)ノ


12月中にもう一回位ソロキャンプしたいですが忘年会やらなにやらでちょっと厳しそうです(≧∇≦)

成人の日の連休のエバグレまでキャンプはお預けですかねー( ;´Д`)



さて本題です



最近何かと攻めて来てます
村の鍛冶屋さん



ワタシ、結構好き♡なんです。

ペグはYペグや砂地用プラペクなんかを除けば全部エリステ。
ソリステは一本も持ってませんごめんなさい


ハンマーも村の鍛冶屋さんの
アルティメットハンマーを持ってます。

タイトルと違うトップ画w


あと何もってたっけ


忘れましたが(笑)



あ、前掛けももってます




だから結構好き♡なんです。




話は飛びますが
某スノーピーク製品は来年からかなりの値上げをするみたいですねw

スノーピーク好きの人にとっては痛いですね(≧∇≦)


この値上げ率はちょっと信じられませんが… この先のコメントは差し控えます(笑)




はい、本題に戻ります


村の鍛冶屋さんのポールの話でしたねw



先日ポチって本日届きました^ ^


そそり立つ真紅のポール
表面はスノピのレッドポールみたいにツルツルではなく、ザラザラした感じ。
これはこれでいい感じです^ ^

欲を言えば赤だけじゃなくてゴールドとか緑とか黒とかのカラーバリエーションがあればもっと売れるはず!


スペックは
直径28mm
3本繋ぎで長さ1850mmから2150mmの10cm単位のアジャスタブル式となってます。


お値段もリーズナブルで
一本税込み3240エーン‼️

どうです?奥さん!
逝っときますか?


重いタープのメインポールとして使用は?ですが、軽いタープやサブポールとして使用するなら充分なポールだと思います。

我が家のランステの跳ね上げ用と焚き火タープレクタのサブポールとして使ってみます。

来月まで多分ノーキャンプですから使用感はまた後日と言う事でm(__)m



それでは。。。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ポチった物、買った物)の記事画像
焚き火用フライパン
グリルスタンド買ってみた
季節外れのナンガがやってきた
ソロキャン用にローコットを
新幕さんいらっしゃ〜い
はじめての江戸川屋ランプ
同じカテゴリー(ポチった物、買った物)の記事
 焚き火用フライパン (2016-04-26 11:58)
 グリルスタンド買ってみた (2016-04-20 07:06)
 季節外れのナンガがやってきた (2016-04-14 07:18)
 ソロキャン用にローコットを (2016-03-10 07:12)
 新幕さんいらっしゃ〜い (2016-03-04 20:37)
 はじめての江戸川屋ランプ (2016-02-03 21:42)

この記事へのコメント
こんばんは〜

スノピ意識し過ぎ(笑)

私は逆にエリステ持ってません^^;

拘りですね〜

でも、正直安くて羨ましいです(*`・ω・*)ゞ
Posted by スミッキースミッキー at 2015年12月09日 20:18
スミッキーさんはエリステを買っちゃダメです(笑)
生粋のピーカーですからね^ ^

スノピを批判してるわけじゃないですからね(≧∇≦)
ランステは大好きな幕ですし、ポールも信頼性抜群ですから。

スノピは欲しい物があれば買うというスタンスです(^-^)/
Posted by 蒼天蒼天 at 2015年12月09日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
村の鍛冶屋レッドポールを買ってみた
    コメント(2)