ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月07日

オクで久々に勝ったんです

こんばんは。



Yes‼️
久しぶりに某オクで競り勝ちました(^-^)/


嬉しいもんですね〜

いつも、私はオークションに参加するときは自分の中で上限を決めて参加します。


どーしても、絶対、何が何でも落としたい時は青天井で逝きますが(・ω・)ノ


でも青天井で逝ったのは一回だけですけどね(≧∇≦)200aのバースデーランタンの時ね



で、その200aパテペンのグローブの予備を探しておりまして、


私の200aのオリジナルグローブはコールマンロゴの後ろにランタンマークが入ったパイレックス製。

ネットからお借りしました


以前はまだまだ某ショップに在庫がそこそこあったんですが


今現在、どこを探してもありません(≧∇≦)


ちょくちょくオクを覗いてまして

やっと落札できました\(^o^)/
ちゃんと上限決めてました



新品未使用らしいです^ ^

NOS品というやつですね。
(NEW OLD STOCK)

でも、オクって手元に届くまで商品の説明通りか心配ですよね〜w


落札した200aが完全オーバーホール整備済みだった物がポンピングすかすかだったしw


でも説明を信じるしかないんですが…



そんなパイレックス製グローブ
到着を楽しみにしてる次第でございます。




それでは。。。



  • LINEで送る

最新記事画像
パップテントでソロキャンプ
パップでソロキャンプ
famの付録のハンドルカバーの使い道
パップテントで野営です
ムーリッカをシーズニング
焚き火用フライパン
最新記事
 パップテントでソロキャンプ (2016-05-24 12:03)
 パップでソロキャンプ (2016-05-16 06:52)
 famの付録のハンドルカバーの使い道 (2016-05-11 18:14)
 パップテントで野営です (2016-05-06 17:20)
 ムーリッカをシーズニング (2016-04-28 06:59)
 焚き火用フライパン (2016-04-26 11:58)

この記事へのコメント
バースデイランタンの予備のグローブですか
やはり 大切にしたいので 何かあった時のために予備のパーツも欲しいものなんですね
 
到着が楽しみですね

僕も バースデイランタンを手に入れましたよ
嫁さんのですけどね しかも 2台め
Posted by subaru星 うめsubaru星  うめ at 2015年12月07日 19:41
うめさん

このグローブはなかなか無いんであったら即買いな感じですね。

それにしても奥様のバースデーランタンを2個なんて頭が下がります(≧∇≦)

奥様思いなんですね♪
素晴らしいです☆
Posted by 蒼天蒼天 at 2015年12月07日 20:45
こんばんは、どなたかのサイトで私のBLはまだ発見されていないようなので、半ば諦めております。(*_*)

今ちょっと欲しいのがベトナム戦争時の「GIランタン」と言うのが気になっています。
Posted by よにやんよにやん at 2015年12月07日 21:08
よにやんさん

200Aは製造されてない月の物がありますからね(≧∇≦)

コールマンのGIランタンなら今オクで出品されてますよ。2個セットで13万オーバーで(笑)
Posted by 蒼天蒼天 at 2015年12月07日 21:21
おはようございます。

拘っていますね!

私もいくつかPYREXのグローブは持っていますが、200Aや228を持ち出す時は今でも手に入るグローブで持ち出しています。
200Aにはセンテニアルのコールマンロゴがたくさん入ったグローブを標準装備しています。
そのセンテニアルの予備のグローブも買っちゃってますのでPYREXの登場は当分なさそうです。
使わなきゃ持っている意味がないとも言えますが、気軽にお手軽に楽しむのもアリかなっと言い訳しております。

当時モノを使っちゃうスタイルもかっこよいですよね。
(≧∇≦)
Posted by F-15F-15 at 2015年12月08日 06:50
F-15さんおはようございます。

本当はオリジナルじゃないやつでもいいんですが(≧∇≦)割っちゃうともったいないですからね^^;

普段使い用に私もそちらを買っちゃうかもです^ ^
気兼ねなく使えますし^ ^
Posted by 蒼天蒼天 at 2015年12月08日 06:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オクで久々に勝ったんです
    コメント(6)