ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月11日

念願のバースデーランタン

もうね、
暑いからね、
いきなり本題ね。

かなーり前から欲しかった
みんな大好きバースデーランタン

やっと落札出来ました*\(^o^)/*




画像では19時09分になってますがスクリーンショットした時間です。


晴れて落札出来たランタンは
みんな大好きコールマン200Aパテントペンディング

通称パテペン

私はアンティークランタンとかはあまり詳しくないので、下手にウンチクをたれると間違った事を書きそうなので詳しい事は他の方のブログをご覧くださいね(=゚ω゚)ノ

あえて、製造年月はモザイク処理w

だって私は年齢非公開なおじさんです。

年齢知りたかったら私のランタンの裏を見て下さいね(笑)
まぁ誰も知りたくないと思いますが^^;


今までバースデーランタンをオクでいくつかウォッチしてましたが

価格や状態が自分の納得できるものが無かったんです。

価格は自分でボーダーラインを決めて、それ以上行ったら諦める

状態もある程度良い物じゃないとダメ


そんな条件に適った物が今回のランタンでした。

日付けが変わった10日深夜に落札して今朝、朝イチに入金しました。

お昼には発送完了の連絡が来ましたから、14日からのキャンプにはデビューできそうです。


先日、日石のホワイトガソリンをかったばかりですが、この同い年、同誕生月のこいつには、最初はコールマン純正のホワイトガソリンを入れてあげることにしよう!これは同い年へのささやかな礼儀です^ ^



あー早くキャンプで灯したい。




それでは。。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ポチった物、買った物)の記事画像
焚き火用フライパン
グリルスタンド買ってみた
季節外れのナンガがやってきた
ソロキャン用にローコットを
新幕さんいらっしゃ〜い
はじめての江戸川屋ランプ
同じカテゴリー(ポチった物、買った物)の記事
 焚き火用フライパン (2016-04-26 11:58)
 グリルスタンド買ってみた (2016-04-20 07:06)
 季節外れのナンガがやってきた (2016-04-14 07:18)
 ソロキャン用にローコットを (2016-03-10 07:12)
 新幕さんいらっしゃ〜い (2016-03-04 20:37)
 はじめての江戸川屋ランプ (2016-02-03 21:42)

この記事へのコメント
こんばんは。
バースデーランタン入手おめでとうございます。程度も良さそうで良かったですね。
最初は純正WGを入れてあげる優しさ感激しました。
初点灯楽しみですね〜(^^;;
Posted by くめっちくめっち at 2015年08月11日 23:30
くめっちさん
ありがとうございます。
やっと手に入れました^ ^

この先長い付き合いになりますから純正WGを入れて機嫌を損なわないようにしないと(笑)
Posted by 蒼天蒼天 at 2015年08月12日 05:28
こんにちは〜。

私もそれで探してましたが、見つからず。

簡単に諦めました^^;

散財万歳\(^o^)/
Posted by スミッキースミッキー at 2015年08月12日 16:20
こんばんは~

そうよねぇ、誕生日関係のギアって愛着がわくよね

例え、嫁の誕生年を間違えて買っても・・・(ノД`)・゜・。

き、気持ちの問題ですよねっ!!

そ、蒼天さは間違えてないですよね(´・ω・`)
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2015年08月12日 18:43
スミッキーさんもバースデーランタン探してたんですね^ ^

探せば必ずあります!

ワタクシ、散財してるように見えますが

実は、これは蓄財なのです(=゚ω゚)ノ
Posted by 蒼天蒼天 at 2015年08月12日 19:46
ゆあパパさん

あのシアーズはアレなんですね((((;゚Д゚)))))))

失敗があって人間は成長して行くものです


私は失敗ばかりで成長は全くしてませんが^^;


このランタンは間違ってないですよ(笑)
Posted by 蒼天蒼天 at 2015年08月12日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願のバースデーランタン
    コメント(6)