ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月17日

ヒストリーパーク塚原グルキャン



9/14.15
2家族1カップルでのキャンプのお話。

本編の前に番外編というか、お隣さんサイトの子供達のビックリするような行動をお伝えします。


私達はC-9と言う広めのグループサイトを予約しました。

12時半頃到着し、それぞれの家族レイアウトを考えながら、テントを設置し真ん中に合同の食事AND宴会場のタープをはりました。
全部設営し終わったのは15時過ぎくらいだったでしょうか。

そのタイミングを見計らってかはわかりませんが、お隣のサイトC-10というグループサイトで、そこのサイトからいきなり5〜6歳位の男の子が私達のサイトにあらわれました。
私達のサイトのほうが1mほど高くなってるのにも関わらずよじ登って(笑)
我が家がワンちゃんを連れてたのでそれを見に来たのかな?と思い その時はワンちゃんと仲良くしてねーと、あとからついて来たお父さんと、軽くコミュ二ケーションを取り設営後の
プシュグビグビを堪能してました。
しばらくして私の他、子供を連れ沢遊びやら釣り堀の予約やらでいなくなり一人で寛いでると今度はお子様達3人でこちらのサイトに乱入です((((;゚Д゚)))))))
そしてウロチョロ
張り縄に足を引っ掛けて転ぶ子も
挙句の果てに3つ張ったテントの内二つにまさかの土足で入り込みました。

((((;゚Д゚)))))))

一瞬目を疑いましたよ。
お隣のサイトの目と鼻の先
すぐ横には遅れて来たお父さんが必死にテントを設置中です。

はじめは、子供達に優しく危ないからダメだよーと注意してました。

そのうちにまた張り縄で足を引っ掛けて転ぶ子が‥
そしてまた土足でテント内に

ふと自分の子供は幼稚園の時どうだったかなと思いましたが、思い出して見ても絶対このような行動はとってなかったです。

まだふんべつのつかない子供達に怒っても仕方ありません。

お隣のサイトを見渡すとお母さん達は知らん顔…

すぐ横にいたお父さんにめっちゃ
キツく注意しました。

何度も転んでましたし、怪我でもしたら大変ですよね。

お母さん達をチラ見しても全く知らん顔。 マジですか

こういう親に何言っても無駄
だと悟りました。

子供達には罪はありません。
私達のサイトもこの子達の遊び場の一つだったのでしょう。

その後も すみませんのひと言も無くお隣さんグループはキャンプを楽しんでました(笑)

自分も大した親ではありませんが、
思いました。
この親達はヤバイな
と。
お隣のC-10サイトのバカ親達!
この記事をもし読んでたら反省しなさい。

同じような経験されたキャンパーさんおられますかー?






  • LINEで送る

最新記事画像
パップテントでソロキャンプ
パップでソロキャンプ
famの付録のハンドルカバーの使い道
パップテントで野営です
ムーリッカをシーズニング
焚き火用フライパン
最新記事
 パップテントでソロキャンプ (2016-05-24 12:03)
 パップでソロキャンプ (2016-05-16 06:52)
 famの付録のハンドルカバーの使い道 (2016-05-11 18:14)
 パップテントで野営です (2016-05-06 17:20)
 ムーリッカをシーズニング (2016-04-28 06:59)
 焚き火用フライパン (2016-04-26 11:58)

この記事へのコメント
こんばんは。
気になってお邪魔しました。
このようなトラブルがあったのですね。

5,6歳の子供でも躾がされていれば、このような子供にはなりませんよね。
これは親が悪い。

お察しします・・・
Posted by まっつぅまっつぅ at 2014年09月17日 22:25
たまらんですねf^_^;

せっかくの楽しい息抜きキャンプが、そんな出だしになるとは…。

もっとよくまわりを見てほしいもんですね。
Posted by ぶっきーのぶっきーの at 2014年09月17日 23:35
まっつうさんどーもです。
しつけなんですかねー。なんなんでしょうかね^^; 子供に罪はないですからね。
Posted by 蒼天蒼天 at 2014年09月18日 05:11
ぶっきーのさん
出ばなをくじかれましたが、天気も良かったせいで楽しくキャンプできました(^^)
Posted by 蒼天蒼天 at 2014年09月18日 05:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒストリーパーク塚原グルキャン
    コメント(4)