ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月22日

7/20.21nao明野高原わんこパラダイスその①

その①からの続きです。

なんとか昼食を済ませ場内を散策します。



サイトの前には怪しいキノコが




子供達に人気ですね。




ジャブジャブ池もありました。




暑いからソフトクリームを食べ。

中々濃くて美味しかったですょ(^^)



一番初めに予約したサイトを見学。
VIPのH


後ほど今回のVIPのFに変更しました。
なぜならVIPのHがおよそ12000円、VIPのFが8100円。4000円違います(≧∇≦)

節約しました(笑)


わんこ専用で普通のサイトよりはお高いですが、柵で仕切ってありお隣とのプライベートめ保たれており、まあしょうがない料金設定ですね(^^)


その後、すぐ近くの所にマスの釣り堀があったので、娘が やりたーい の一声で即決。子供の楽しんでる姿が一番ですからね〜(^^) 写真ないですが、30分のコースで娘がものの5〜6分で2匹GET❗️
他にもお客さんが沢山いましたがなかなか釣れてないみたいです。

魚もスレてるから一筋縄ではいかない模様(^^)

実ははじめから予想ついてたのでエサ(練りエサのダンゴ) を小さめに針に付けました。 ←これは私が影の功労者です

多分(笑)

サクッともう一匹釣り、家族三人分は確保したので終了です。。。

いい時間なのでサイトに戻りハンモックで一休みした後夕食の準備です。





すいません
引っ張ります(汗) 続きはまた(^-^)/



  • LINEで送る

最新記事画像
パップテントでソロキャンプ
パップでソロキャンプ
famの付録のハンドルカバーの使い道
パップテントで野営です
ムーリッカをシーズニング
焚き火用フライパン
最新記事
 パップテントでソロキャンプ (2016-05-24 12:03)
 パップでソロキャンプ (2016-05-16 06:52)
 famの付録のハンドルカバーの使い道 (2016-05-11 18:14)
 パップテントで野営です (2016-05-06 17:20)
 ムーリッカをシーズニング (2016-04-28 06:59)
 焚き火用フライパン (2016-04-26 11:58)

この記事へのコメント
こんにちはー

連休後半は天気も良かったので良かったですね♪

わんこパラダイス・・

超高規格なんですね!

でもわんこ含め家族で旅行・・って考えれば安心値段って感じかな♪

ガーランドにハンモックスタンド・・・ビギナーキャンパーにはみえませんw
Posted by 海パパ海パパ at 2014年07月22日 11:30
海パパさん、こんにちは(^^)
皆さんのブログや雑誌とかで見て、ハンモックスタンドもガーラントも作った方が安いっ❗️てことで自作です。ただセコいだけです(笑)
まだ事件?ハプニング?が二つありますんで追い追いUPしていきます。
Posted by 蒼天蒼天 at 2014年07月22日 14:15
こんばんは^ ^

クレジットカード、悪用されてなくて良かったですね。
しかし、お高いキャンプ場なんですね、行きたいリストに入ってたんですが…。
Posted by ぶっきーのぶっきーの at 2014年07月22日 21:56
ぶっきーのさんおはようございます(^^) クレジットカード見つかりました。


財布の中から(汗)

3回ぐらい財布の中身全部出してみたんですが、無かったのに。

昨日仕事中もう一度見たら

ありました(≧∇≦)あれだけさがしたのに不思議です。

nao明野のわんこパラダイスは少し高いですが、nao明野高原キャンプ場はもう少し安いと思います(^^)
Posted by 蒼天蒼天 at 2014年07月23日 07:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/20.21nao明野高原わんこパラダイスその①
    コメント(4)