ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月21日

7/20.21 nao明野高原わんこパラダイス その①

今年初のキャンプ

色々ありました^ ^

とりあえず出発です。



あれ?

クレジットカードが、無い(汗)
昨日ガソリンスタンドで使って…

スタンドに問い合わせた所。 カードを入れて、抜かない事には次の行程にはすすめないとの事。

てことは抜き忘れでは無いとゆう事。
色々探したけど見当たらない(汗)

出発しないといけないし…
速攻カード会社にストップの連絡し悪用されてないかは9時からしかわからない。。

キャンプどころではない変な気分でキャンプ場まで高速を走らせます。

9時過ぎたのでカード会社に電話します。


よかった(≧∇≦)使われた形跡ありませんでした← かなりホッとしてあと少しでキャンプ場です。


途中寄り道して11時過ぎ。


前泊がいないことなのでこのままINします。



ここは、ゴルフカートに乗って恐竜のいる森を回るアトラクションやら乗馬やら近くには釣りやグランドゴルフなど出来て遊ぶのは事かきませんね。

とりあえず設営。


タープ張りたかったんだけど、張る場所がイマイチ狭くタープはあきらめました(≧∇≦) 区画の面積は大分広いですが杉の木が乱立して、場所がかぎられます。

一応普通より広いVIPのFを予約したんですが(≧∇≦)

設営終わりとりあえずハンモックでプシュ*\(^o^)/*



寒く無く暑くもなくメチャ快適*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

設営の疲れはふっとびます。
昼ごはんは水でさらせばOKな流水麺(そうめん) そこで第二のハプニングです。

めんつゆがあ、り、ま、せ、ん、

管理棟にも無いとの事。
どーすんだよ(; ̄ェ ̄)


家族三人、塩やら焼肉のタレやら醤油やらでなんとかこのピンチを切り抜けます。






なんか今日はやな予感……


続きはWebで

じゃなくまた明日〜



  • LINEで送る

最新記事画像
パップテントでソロキャンプ
パップでソロキャンプ
famの付録のハンドルカバーの使い道
パップテントで野営です
ムーリッカをシーズニング
焚き火用フライパン
最新記事
 パップテントでソロキャンプ (2016-05-24 12:03)
 パップでソロキャンプ (2016-05-16 06:52)
 famの付録のハンドルカバーの使い道 (2016-05-11 18:14)
 パップテントで野営です (2016-05-06 17:20)
 ムーリッカをシーズニング (2016-04-28 06:59)
 焚き火用フライパン (2016-04-26 11:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/20.21 nao明野高原わんこパラダイス その①
    コメント(0)